競馬回収率200%目指す~脱養分~

現在回収率100%オーバー継続中

はじめまして

はじめましてレミオです

突然ですが皆さん競馬好きですか?

私は大好きです


ブログ開設1発目は競馬に
ハマった経緯をお話したいと思います

今から3年前位に帯広ばんえい競馬を観る機会が
あってそこで初めて競走馬を見ました。
ばんえい競馬は馬と観客席めちゃくちゃ近いんです

ムッキムキの黒王みたいな馬がてを伸ばせば届くような距離で走るんです

馬券握りしめながらもう夢中で追いかけましたよ

それからですかね競馬クソおもしれー
あの興奮をもう一度と中央競馬に流れて行きました

今じゃ立派なJRA の養分オヤジです(笑)

因みに去年の回収率は82%
今年は今のところ



73%



完全に養分(笑)


養分でもいいじゃん
それでも馬が好きなんだ
競馬が好きなんだ




勝ちたい(涙)