競馬回収率200%目指す~脱養分~

現在回収率100%オーバー継続中

ジャパンカップ回顧

タ~テ~目~泣

しかしタテ目って凄く悔しいね
しかも選んだ6頭の内5頭が6着以内

予想は悪くなかったが買い方が下手だった

今回一番強いと踏んだリアステを1頭軸にしたが
1頭軸の場合は一番強い馬ではなく
一番馬券内に来る確率の高い馬を選ぶべきだった
今回ならキタサンかシュヴァル

リアルスティールは展開に左右されやすい
次回からの参考にします

しかし今回のレースって誰も武に絡んで行かなかったよな?
あれだけ楽逃げされたらそりゃ勝つわ
個人的にはアクターに外からフタをするように絡んで欲しかった
隼人くんじゃ無理か(笑)
武の無言の圧力半端なさそうだしね

逆にムーアはもう少し控えた方が良かったんじゃないか?
スタート時たまたま行き足がついたのか意図的なのかは分からないが始めに脚を使ってしまったのも敗因の一つだろう

馬券は外したが予想の方向性は間違ってはいない
あとはピントを合わせるだけ

今年もあと僅か12月も頑張って行きましょう

公式予想5レース中2レース的中(的中率40%)
投資金額5000円回収金額11640円(回収率232%)



競馬ランキングへ