競馬回収率200%目指す~脱養分~

現在回収率100%オーバー継続中

有馬記念予想

サトノダイヤモンド

なんかこの馬好っきだわー
実はこの馬、春から応援しているんです

オーナーとか冠の名前とか抜きにして
単純にこの馬が好き
馬体とか額のダイヤ模様とか
成績だって実質三冠馬だと思っている
他の世代上位が崩れる中、サトノダイヤモンドには
意地を見せて欲しい。
最強世代と言われる中で、自分的にはこの馬が
大将でありレースをイメージしてみても
この馬が負ける絵が浮かばないのだ

中団好位でレースを進め3角から4角にかけてマク リ先団に、直線で早め抜け出しでジリジリ伸びる
後続も迫るが追いつけずそのままゴール

イメトレでのレースはこんな感じだ

キタサンブラックは確かに強い
馬券で切る要素が無いくらいに。
ただ好きにはなれない、カリスマ性と言うか
なんか怪物感がないんだよな

分かってくれる人いるだろうか?
切る要素が無いからヒモには入れるが本命は打たん
それで負けても悔いなし。




いや、悔いはある(笑)

では今年最後の予想

◎⑪サトノダイヤモンド
○②ゴールドアクター
▲⑧ミッキークィーン
△①キタサンブラック
注⑭シュヴァルグラン
☆④ヤマカツエース

今年最後のレースはこれでどうでしょうか?

買い目
⑪ー①②④⑧⑭3連複1000円

更に
⑪ー②⑧馬連各500円

ダイヤモンドに全て託す



競馬ランキングへ