競馬回収率200%目指す~脱養分~

現在回収率100%オーバー継続中

日曜結果

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ない

先週、先々週と色々ありブログを書く隙がありませんでした
(本当は書く時間位あったが頭がパーンなってて
ブログを放置していたのは内緒)

私事なんだか、テレビ、洗濯機が同時に壊れる
更に車検が来月二台同時に出すため
嫁ちゃんがピリピリ、車屋さんと電気屋を奔走。

正直、嫁ちゃんがピリピリしている中で競馬所ではなかったのである

まぁ馬券はこっそり買ってたけどな


さて、まぁ後付けにはなるが昨日の結果

東海S
⑧ー①②⑨⑩⑯三連複1000円

結果⑧ー④ー⑭で外れ

アメリカンジョッキーC
⑩ー①④⑧⑬⑰三連複1000円

結果⑧ー⑩ー①的中、配当3970円


前もって予想を公開していた訳ではないが
競馬の神に誓って嘘偽りは言っておりませんので
公式予想として収支に反映してよろしいでしょうか

このブログを始めたキッカケの一つとして
自分は年間いくら使いいくら勝ち負けしているのだろうから始まっているので、家計簿的な側面からも出来れば記録して置きたいのです。

このブログはアフィリエイトや有料などしておらず
的中率、回収率が上がっても私自身何の得にもならない完全自己満ブログですので
今回は特例でお許し下さい。


公式予想14レース中4レース的中(的中率28%)
投資金額15000円回収金額16660円(回収率111%)


てかルメール大丈夫か?



競馬ランキングへ