競馬回収率200%目指す~脱養分~

現在回収率100%オーバー継続中

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

根岸的中の日曜結果

まずはシルクロードステークスから うん。悪くないよネロ以外は(笑)いまいちわからんがなんなんだあの失速は。 4角回るまではこれは行けると確信していたそしてあの失速!!あぁアァ画面から消えて行く(汗)馬券は得意のタテ目でハズレ続いて根岸ステークス…

シルクロードステークス予想

どうせ今日も競馬でしょ?先程、嫁ちゃんが放った一言だ。 どうやら、テレビ洗濯機事件のピリピリが収まっていないらしい私は少ない小遣いを遣り繰りし馬券を買っている。馬券買うから金出せや。とは一度も言った事はないのだ。決して家族には迷惑を掛けては…

根岸ステークス予想

根岸ステークス東京ダート1400m出走は16頭うーん、なんか混戦模様だなこれは 印象としては実績馬VS 上がり馬 下手をすれば糞荒れもあり得るぞ上がり馬に決め打ちすれば思わぬ高配当もだが、基本本命サイドのヘタレ予想しか出来ない 私には、そんな冒険も出来…

日曜結果

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ない先週、先々週と色々ありブログを書く隙がありませんでした (本当は書く時間位あったが頭がパーンなってて ブログを放置していたのは内緒)私事なんだか、テレビ、洗濯機が同時に壊れる 更に車検が来月二台同時に出すため…

金杯結果

やはりエアスピは飛ばなかったか(笑)先週は正月と言う事もあり少し欲がでて狙いすぎ だったと思う。そこは反省したい公式予想12レース中3レース的中(的中率25%) 投資金額13000円回収金額12690円(回収率97%)ブログを始めてから初の回収率がマイナスになってし…

京都金杯予想

エアスピネルはどうでしょうね? このメンバーなら頭二つ抜けてる気がします。距離は合うのか?うーん走ってみないとわからないですね。わからんなら切ってしまおうか◎⑭アストラエンブレム○⑮マイネルハニー▲⑱ガリバルディ△⑫ミッキージョイ注①ブラックスピネ…

中山金杯予想

今年初予想は中山金杯になります。 景気よく1発目から当てて行きたいですねでは予想◎⑩ストロングタイタン○⑤ロンギングダンサー▲③ツクバアズマオー△⑦ドレッドノータス注⑥ダノンメジャー⑩ー③⑤⑥⑦三連複600円 ⑩ー③⑤⑥⑦馬連各100円 競馬ランキングへ

一年の計は元旦にあり

皆様、明けましておめでとうございます有馬が終わり一息付いたのも一時 年が明け直ぐ金杯が迫ってきます我々、馬券オヤジには休む暇などないのです。今年もブログの基本方針は変えず、回収率200%を目指す訳だが、少し実験的にやって見たいことがある追い上げ…